<< 己の預金額を心配している男に、真の酒など飲めないっ!!! | main | どんなに真面目に働いても…酒を飲めばオレと同類ィィィっ……! >>


  • 2008.06.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



…いいなあ 普段は会話を交わさないでいても、酒の席では度数が強い酒を飲み続けている…酒豪という奴等は良いもんだ…


タモさん「あれぇ、髪切った?」

切りましたよ、極限まで!!
行きつけの散髪屋といっても対象の記憶によると昨年の正月以来らしい。
もちろん観音寺一の角刈りの名人である「黒田」だ!!
黒田で初めてカットしたのは帰郷した3年前だったか。
・・ここの大将とは何故か気が合った。
タバコも同じLARKであり、祭りが好きという点でも同じ。
何より、オレは大将の腕を信頼している!!
カットオンリーの安い店なんかが増えているが、
ここ黒田の散髪屋は大将と女将さんの2人でやっている昔気質の店。
何より、タバコを咥えながらも全くミスの無い技術。
これこそ、俺が求め続けている職人だよ、お父さん!!!

自分でも惚れ惚れするくらいの角刈りになった。
ありがとう、黒田の大将!!!!
オレは金があまり無いから毎月散発にはいけないけど
もし仮にオレが結婚することが出来て、
幸運にも家系29代目を継ぐ息子が生まれたら
確実にここ黒田の散髪屋で角刈りにして育てるよ!!
確実、そう、オレが結婚できる可能性が0%なくらい確実に!!!!

あまりの充実感に、豊浜のマルナカでココロカの健康器具体験をしてきた。
頑張れよ、同期のアドバイザーさん。
だけど、「ここは讃岐だぜ!!」
「ライヴハウス マルナカへようこそ!!」

どうぞ、サンクス観音寺吉岡店への来訪をお待ちしております。


・・・髪を切ってから、ある店で焼酎を買おうとしたところ
「年齢確認をさせてください」
と、身分証の提示を求められた・・・
・・・・喜んでいいのか悪いのか・・・



・・・借金、残り14万円・・・・・(涙)


  • 2008.06.25 Wednesday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/23 10:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/23 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/11 11:17 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • …この「杯(さかずき)」は誰にも断れん… オレたち『酒飲み』の絆の証なのだからな!!
    愚図 (02/18)
  • …この「杯(さかずき)」は誰にも断れん… オレたち『酒飲み』の絆の証なのだからな!!
    bemsj (02/16)
  • 焼酎フリーターが女に惚れて何故悪い!?
    (12/24)
  • 我が手中、すでに酒なり。我が体液、すでに焼酎なり。 天酒伏飲・・・
    BLOGを楽しみにする読み手 (12/18)
  • やっと越えたか・・・
    竹井常竹 (12/15)
  • やっと越えたか・・・
    評論家 (12/14)
  • 俺の酒を盗み取る貴様等に、もはや飲む酒は無いのだ!
    悲しい青春 (12/03)
  • takumi、オレは酒をやめるぞー!!
    (11/04)
  • takumi、オレは酒をやめるぞー!!
    (11/01)
  • もう、酒飲んで笑うしかねぇよ(笑)
    (11/01)
recent trackback
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    ねつら (12/06)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    まげフ (12/02)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    ふりす (11/29)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    犬コロ (11/22)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    こんぺい (11/15)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    花びら (11/08)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    きんぶ (11/03)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    つぁん (10/31)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    暴走 (10/24)
  • 焼酎だ!焼酎だ!! これはもうアル中でもなんでもない、無職決定!!!!
    こけし (10/17)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM